JUNmtxのブログ

主にパソコン関係の日記

わたし、女性として生きていきたい!!

どうも皆さん(*'▽')コンニチハー!!

自作er&ジャンカーのMtXのじゅんです。

 

今回は軽く(嘘です!!)自分の性自認についての悩みを紹介していきます。

 

基本的にダークな内容なので注意してください

 

何で私は男に生まれてしまったんだろう?

...そう思ったのは中学校の頃だった。私は生まれた時から男性として生まれ、19歳の3月まで男性として生きてきた。でも物凄く大変だった。

 

小さい頃から私は、プリキュアしゅごキャラと言った女の子向けアニメが大好きで見ていて、絵をかいたり、物を作るのが好きだった。普通に女子とも遊んでいた。

でも男の子向けのアニメも見たし、秘密基地を作ってりもした。男子とも遊んだ。

女の子の特徴もありつつ、男の子の特徴もあった。

でも自分は女の子なんだって思っていた。

 

妹が生まれてから何年か経って、一緒にお風呂に入った時に物凄い違和感を感じた

 

私「あれ、なんであれが付いていないの?」

 

その後もトイレに連れて行った時にも見たがやっぱりついていない...

 

私「そっか、女の子には、ちんちんついてないんだ...じゃあ私は?」

そして何日か経った後に母親から

 

母親「〇〇は女の子に生まれたらよかったのにね」

 

って言われた。この時私は男であることを自覚した。

それから違和感が強くなってきた。

自分についているあれが気持ち悪い 取れればいいのに そうしたら女の子になれるのにって思った。

そして中学生になって無理して男のフリをしようとして、失敗して虐められて、うつ病になった。

毎日辛かった。女子を見る度に胸が締め付けられるような思いをした。

 

「学ランなんて着たくない、本当はセーラー服着たいのに...」

 

あとは学校の校則で男子は髪を短くしなければいけない。その為髪を伸ばす事すらできなかった。

 

私「女に生まれればよかったと」と友人に言ってからか

周りからは、

「おめぇ雑魚のくせに調子乗ってんじゃねえよ」

「男だろチンコついてんのか?見せろ」

「キモイとか」

「エロいことに興味ねえとか病気だろ」

基地外

「ゲイだろ?」

とか言われ続けてきた。

 

もうこれが3年間続いた。

学校に行くだけで頭痛吐き気が止まらなかった。教室にも入れなかった。

学校に行きたくなくて、休もうとしたら親から殴られた。そして

 

「これ以上迷惑かけんなよ、お前のせいで今日会社遅刻なんだけどふざけんなよ! ! 」

と言われた。

 

そして学校に連れていかれた。

 

もう...嫌だ 何でこんなつらい思いをしなきゃいけないの?何で自分だけ?

死にたい 産まれなければよかった

 

人間不信になった。 死にたいと思った。 でも相談できなかった。

自分でもどうしてこうなったのか、全くわからなかった。

 

そして3年生の時に首吊りした。

 

でも結局失敗してもっと苦しんだ。

 

高校生になっても同じだった。

それどころか体の方もしっかり男性化してきてしまい、女の子のような容姿までも奪われた。

 

すね毛はめっちゃ濃くなり、髭も生えて、声もとても低く、身長も178cmと高くなってしまった。

 

毎日苦痛で泣きました。自殺未遂を繰りかえす毎日、もうどうにでもなれという感じになった。

 

高校を卒業した時と同時に操業アルバムもハサミで滅茶苦茶にしてごみ箱にぶん投げてやった。

 

高校を卒業してから私はドラックストアを経営する大手の会社に就職した。

 

最初はよかったけど、これは辛かった

 

上司から

「ねぇ、〇〇は彼女とかいるの?」とか聞かれたりした。

酷いときにはメイド喫茶好きでしょ?」とか「何人の女とヤったの?」

とか聞かれた。え?! 意味が分からない。デリカシーなさすぎでしょ...

いくら何でも女性に聞くのか?って思った。

まぁ...身体は男だけど....うん....

 

会話---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

私「いないです。」

 

上司「うそでしょ?!めっちゃイケメンなのに」

 

私「恋愛に興味がないんですよね」

 

上司「恥ずかしがらなくてもいいんだよw」

 

私「いえ、本当に興味がわかないんです。それより趣味の方を充実させたいので」

 

上司「まあ、最初はそうかもしれないけどだんだんわかってくるって!(笑)」

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

もぅやめてよ、なんなの、この人って思った。セクハラじゃんって思った。

自意識過剰かもだけど....

 

また体が男なだけあって、体力仕事ばかりさせられる。そしてパートの人はそれを見て

 

「やっぱり若い男の子がいるといいね~」とか言ってくる。

また「ねぇ〇〇君、これやってくんない?私たち女だと力がなくてさ」っていう感じで

仕事が増える。

 

ストレスで眠れなくなり、何か月たって仕事を全然覚えられず、簡単なミスばかりするようになって上司にめっちゃ怒られた。

「やる気がねぇなら会社来んな」とか言われた。

 

段々仕事が辛くなる、男扱いされる、自分が嫌いになる、寝れなくなる

 

そして仙台のとある職場に転勤して働いたがそこでも、沢山やらかした。

生きてるのが辛くなり。睡眠薬を大量に買ってOD(オーバードーズした。

 

そして倒れて、幻覚が見えて、フラフラして、寒気がして、インフルエンザA型にかかって何日か休んだ。

 

そして精神が安定して働けるようになってから働いた。

 

でも段々鬱っぽくなっていって仕事を辞めざるを得ない状況にまでになってしまった。

 

そして無職に...

 

そしてなんとなくネットサーフィンをしていると

元男の子】とか【MtF】とか【LGBT】の記事を発見した。

 

私は何となくその記事を見てみると、なんだか自分のように思えてきた

 

私は少し過去を振り返ってみて、そして病院に行ってきた。そしたら

 

性同一性障害MtF)だという事がわかった。

 

そしてホルモン療法を受けて性別移行することを決意した。

ホルモン療法を受けて体に変化が訪れた。

 

女性ホルモンによる体の変化-----------------------------------------------------------

・胸とお尻が膨らんだ

・若干肌が白くなった

・すね毛やひげの生えるスピードが少し遅くなった

・女声が少し出しやすくなる(普通にしゃべると男性の声)

・男特有の匂いが抑えられる

・性欲が抑えられる

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

私はとてもうれしかった。やったーと叫んだ。

 

そして少しずつ女性の体になってきて安心している。ほっとした。

「よかった。無理して男として生きる必要がないんだ」

 

でもほかのMtF女性の方とは少し違うところもあると思う。

 

自作パソコンが好きで機械いじりが好き、そして服装は中性的

可愛すぎる服装は好きじゃない。

 

だから私はエックスジェンダー(MtX)

 

そして本来の自分として生きていく。

 

でも彼氏ほしいな...

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

最後まで読んで下さりありがとうございます。(*^-^*)ニッコリ